人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

週末はパパが泊まりに来たので
土曜日は健康センターへ
souちゃんがずっと行けてなかった
「風疹・麻疹混合1回目」をやっと受けてきました。

日曜日はお昼を食べて「こどぶん」へ
お昼は途中にあるうどん屋さん
そこのビーフライスが大好きで
久しぶりに食べてみることに。
今はつわりで牛肉がちょっぴり苦手で食べれるか心配だったけど、
全然関係なくペロッと食べちゃいました(笑)

初めてsouちゃんは食事の持参なしで
お食事に挑戦
週末_e0175352_10524464.jpg

パパのとんかつのご飯をもらってパクパク食べ
私のおうどんもツルツル~っと食べ
パパのデザートのりんごとみかんも全部食べ
成長してるなぁっと
なんだか私もうれしくなりました♪

最近、果物のおいしさに目覚めたのか
実家にたくさんの果物があるからなのか
ご飯を食べないで果物ばっかり食べるときがあります。
机の上においてるとそれを食べさせて~って
騒ぐのであげてしまいます。
バナナ、りんご、みかん、イチゴ
今まで食べたらオエってなってたのに
バクバク食べてびっくり~!!



日曜日のこどぶんは初めて行ったのですが
駐車場がいっぱいでちょっと苦労しました

週末_e0175352_10531164.jpg


一番のメインはカタカタの練習
今までは立たせてあげないと出来なかったけど
今回は自らつかまり立ちしてカタカタが出来るようになりました!!
上手だったよ~
by am_aki1102 | 2010-02-23 10:54 | お出かけ