人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常生活の始まり

転居届も出して、昨日からパパも仕事に行って日常の生活が始まりました。
まだまだ台所の使い勝手や洗濯物の干し方やお風呂の入れ方に慣れてなくて、早く要領よくできるようにならなきゃです。
昨日は、souちゃんが声がかれてきたので、早速小児科に連れて行ってきました。
多分引っ越しで色々連れ回して、バタバタ騒がしくてsouちゃんも疲れたのでしょう。
小児科は新しくてプレイルームもあってかなり気に入りました。
souちゃんもご機嫌♪
ネットで待ち時間もみれるらしくて、かなり助かります!

私は口にヘルペスができちゃいました…。
もう先月から2回目。
疲れてるんだな…

そうちゃんは最近ワンワンといないあないばぁって言うのがマイブームらしくて、何回も何回も言ってます。

絵本をしっかり聞くようになりました。
読んでの要求もしてくるようになりました。

便利が良くて、どこでも歩いて行けるのはいいけれど、途中で寄り道して外食しちゃったり、余計な物を買いがちなのが困ったものです。特に私は、太りすぎに注意ですね
by am_aki1102 | 2010-04-07 11:56