人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族旅行2日目

次の日
大浴場にも行ってみたくなって
早起きして行ってみたけど、妊婦が大浴場なんてやっぱりいくもんじゃないですね~
おっきいお腹して、転ばないかみんなの視線が痛かった気がします(反省)

souちゃんはパパが大浴場に連れてってくれました
泣いてないかドキドキだったけど、大丈夫だったみたい
私は一人の時間だぁ、やったぁって思ったけど
結構、ポンっと空いた時間って何にもすることが見つからず
部屋に置いてあったパズルゲーム「the-T」をやってたら時間が過ぎてしまいました


とても綺麗だったので、ホテルのお部屋見える景色を撮ってみました
家族旅行2日目_e0175352_2031633.jpg

出発前に家族で写真撮影
家族旅行2日目_e0175352_20322014.jpg

ちょっとお安めのホテルを予約したから、あまり期待してなかったけど
プールも楽しかったし、お部屋がきれいで、料理もおいしくて、気候もよくてとても満足♪

そして、鹿児島市内へ
日曜日は火山灰がすごくてビックリしました
第2の目的の「いおワールド」へ
暗くて写真があんまり撮れなかったのが残念・・・・。
一番ちっちゃいのがsouちゃんです
初めて見る大きな水槽を目の前にしてもう大興奮!!!
30分以上そこから動かなくて、大変でした
家族旅行2日目_e0175352_20372519.jpg

家族旅行2日目_e0175352_20394721.jpg

ご飯を食べて、イルカショーを見てたけど
souちゃんが眠さの限界でグズグズになってきたので
そのまま帰りました、帰りの車ではぐっすりでした

木曜日から、souちゃん咳が出てて一度はホテルをキャンセルしたけど
結局予約しなおして良かった
結局、体調もよかったし、souちゃんがとっ~~~ても楽しそうだったから
ホントにいい思い出になりました
by am_aki1102 | 2010-08-09 20:44