人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊婦検診などなど・・・。

先週金曜日から日曜日は実家に帰って、妊婦検診に行ってきました
やっと4Dで顔が見えたけど、
もう赤ちゃんも大きくなってるからよくわからなかった・・・。

赤ちゃんは2400g、頭は大きめらしいです。
(出産大変だから頭は大きくなくていいんだけどなぁ)
今週水曜日で35週。
souちゃんの時よりお腹がかなりおっきくなってる気がします・・・。

7、8月大きなお腹との生活はかなり辛い・・・・。
ちょっと動いただけで汗が噴き出ます・・・・。
あと、一か月まだまだ残暑厳しいんだろうなぁ
早く涼しくなって欲しいよ~。

次男君用に新しいガーゼやバスタオルを買いそろえました♪
ベビーダンスも注文中で今週には届く予定♪
souちゃんが赤ちゃんの時に使ってたおもちゃを
全~部洗濯してキレイにして、ちょっとづつ次男君誕生の準備をしています

次はsouちゃんのチャイルドシートだな・・・。
9月に入ったら入院の準備を始めなきゃ・・・・。

souちゃんは土日はプール三昧でした
もう、ちょっと飽きたのかあんまり長く入りません(笑)
↓フドウ食べてます、ブドウ大好きみたい。
妊婦検診などなど・・・。_e0175352_1135960.jpg


日曜日はパパも私を迎えに実家に来て、
弟夫婦もお昼ごはんを食べに来ました
私のお腹のおっきさにかなりビックリされちゃった(笑)

夕方はまた家族湯に行って、くつろいで帰りましたぁ
by am_aki1102 | 2010-08-23 11:37 | 帰省