人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園三昧

や~~っと暖かくなってきましたので
公園三昧です

うちにチラシが入ってて
気になってたパン屋さんに行ってみた
パン、器、キッチン雑貨、ケーキ、クッキー、紅茶などなど
色んなお店が共同でお店をしてるみたい
オシャレで器もかわいくて気に入りました
っでついついかわいいの発見して
購入しちゃいました
sou、tomo用
うどんが多いからね。
公園三昧_e0175352_1543115.jpg


帰ろうかと思ったけど、
ちょっと行ったところに桜が咲いてる公園を見つけた
パンも買ったし、そこでランチして帰ることにしました
なんと乳児用の公園が出来てました
乳児用ってsouちゃんは幼児だよね??
ちょっとギリギリだなっと思いつつ
遊ばせました
下がゴムになってて転んでも痛くない
柵があって犬や猫は入れないようにしてあります
安心ですね
公園三昧_e0175352_1546287.jpg

ブランコもこれなら危なくないね~
公園三昧_e0175352_15464237.jpg
公園三昧_e0175352_15465290.jpg


パン食べて、野外で授乳して(笑)
隣の公園へ
幼稚園児が春休みで賑わってました
お兄ちゃんと、お姉ちゃんと帽子投げて
ギャーギャー笑って遊んでました
公園三昧_e0175352_15475797.jpg

一緒に仲良く遊んでるように見えますが
勝手に使ってます・・・・。
早く「かして」って言えるように練習させなきゃね
公園三昧_e0175352_1548822.jpg
公園三昧_e0175352_15481659.jpg

結局2時まで遊んで帰りました
最近お昼寝しなくなって
夜7時半頃お風呂やご飯食べながらウトウトして寝て
夕飯も食べずに寝たときは
朝4時頃起きちゃう事もあります。(朝まで寝る時もあるけど)
朝方起きたらパンやおにぎりやバナナや何もない時はお菓子食べちゃうときも・・・・。
どうしたらいいな・・・・。
by am_aki1102 | 2011-03-29 15:57