人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW前半~

まずは、パパの実家へ
こいのぼり見たり、
いつもの近くの公園に行ったり
ゆっくりすごしてきましたよ~
souちゃんは鯉に餌をあげるのが大好きです
(草ですけど(笑))
GW前半~_e0175352_19595958.jpg

こいのぼりも、3回目にもなるのちょっぴり色あせてるな・・・・。
GW前半~_e0175352_20055100.jpg


2日の平日は幼稚園
パパも来てくれて、みんなでお見送りしてきました
でも、久しぶりの幼稚園でちょっぴり泣いちゃた
GW前半~_e0175352_2094119.jpg

泣きながらも、私たちにバイバイが出来ましたよ~
GW前半~_e0175352_20114842.jpg


パパは一人で遊びに行っちゃったので
私は、tomoちゃんと近くのカフェでランチ
小さいカフェだから、赤ちゃんと行っていいのか
内心ドキドキでしたが、外の席をゲットで
なんとか、食べれました
パンを食べてくれて上手に待っててくれましたよ~
GW前半~_e0175352_20155257.jpg

チーズハンバーグを注文
クーポン券でケーキも食べちゃった
GW前半~_e0175352_2017882.jpg
GW前半~_e0175352_20172131.jpg

GW前半~_e0175352_20203521.jpg


その後、急いでケーキ屋さんへ
tomoちゃんの初節句のお祝いのケーキ
GW前半~_e0175352_20234391.jpg

幼稚園でsouちゃんが作ってきた鯉のぼり
(ぐちゃぐちゃにして振り回しております)
しまじろうがプリントしてあるかぶと。
しまじろうがキレイに出るはずがでませんでした(なんで??)
tomoちゃんは、子供椅子にもなんとか座れるようになりました
GW前半~_e0175352_20305275.jpg

souちゃんのお下がりのハッピ
souちゃんの名前入りなので
手作りでtomoちゃんのネームを作りました
GW前半~_e0175352_20464056.jpg

GW前半~_e0175352_20351796.jpg

今日はショッピングモールでショッピング
ところが。。。。
途中で、souちゃん嘔吐・・・・。
去年の嘔吐、下痢の
嫌な思い出がよみがえりました・・・・。
急いで、トイレに駆け込んで
全部着替えさせて・・・・。
パパがいて良かった。着替え持ってて良かった。
すぐ帰ったけど、とっても元気だし、嘔吐も何もない。
何だったんだろう・・・・・。
パパが言うには、私と待ち合わせして
私を探すときに、ベビーカーでグルグル回ったから酔ったのかな
って言ってました・・・・。
でも、その後何もなくてよかった。

tomoちゃんはお座りは下手だけど、
四つん這いは上手でまだ進めないけど
高バイをしようと頑張ってるみたい
↓こんな感じ(^-^)
GW前半~_e0175352_5534547.jpg

おもちゃ箱まで
あっという間に移動することが出来るようになって
souちゃんが散らかしたおもちゃたちで
遊ぶようになりました
souちゃんは、tomoちゃんにおもちゃを取られたと思って
怒ってます
tomoちゃんは、気にせずおもちゃで遊びます
兄弟げんかっぽいのが始まってきたのかな。
by am_aki1102 | 2011-05-03 20:42