人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移ったよ

やっぱり、souちゃん4日後に手足口病になりました。
先週木曜日に微熱が出て
発疹が出て
今日までお休みしてます。

パパが結婚式だったり、
souちゃんは病気であまり外に行けないし
久しぶりに実家に帰ることにしました

ところが・・・・
tomoちゃんがうちのワンちゃんのキキちゃんが
急に苦手になっちゃって。。。。
足音や首をパタパタ振る音を聞いただけで
ビクーーーーっ!!!っとして
泣きます
正面からキキが近づいてこようもんなら
もう大泣きでした

ちょっと前まで良かったのに
何でだろう??
色々分かってくるようになった証拠なのかな・・・・。
ゆっくりしに行ったはずだったのに
ずーっとtomoちゃんは、私にピッタリひっついて
離れませんでした
じぃじ、ばぁばにもひさしぶりなので
最初は抱っこしたら泣いてました。

一日目の夜は寝る前に30分以上大泣き
寝せるまで一苦労でした

そして、souちゃんは軽いかなっと思ってた発疹が
週末になるにつれて
どんどんひどくなって
手足口以外に背中、お尻、胸、頭の中(これは汗疹かもしれないけど)
発疹が痛いらしく
あまり食べないし、機嫌も悪い・・・・。
だいぶ治ったけど、記念に撮ってみた
移ったよ_e0175352_15345814.jpg



久しぶりに、お昼寝出来て
嬉しかったけど
気晴らしになったのか、疲れて帰ってきたのかわからない
帰省でした
今度は、お庭でプールできたらいいなぁ

tomoちゃん、ぱちぱち拍手とバイバーイが出来るようになりました
バイバイです。
移ったよ_e0175352_15333278.jpg

拍手です
移ったよ_e0175352_15334334.jpg
移ったよ_e0175352_15334840.jpg

ズリバイから高ハイになりつつあります
実家でフルーツもいっぱい試したよ
桃、スイカ、ぶどう、ミカン全部パクパク食べてました

最近は、私が横になってるとつかまり立ちしてきます。

そして、今日からフォローUPミルクを飲ませてみた
美味しそうに飲んでました
souちゃんも欲しがるから
ミルク代がかさむな・・・・。
by am_aki1102 | 2011-07-04 15:44