人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも帰省

パパが出張中なので実家に帰って来ちゃいました
ひーじーちゃんがすぐ見に来てくれたので早速一枚
早くも帰省_e0175352_1037218.jpg


そして私のママさんとsouちゃんユメタウンデビューをしました。
もう産着では手足が短くなって夜が寒そうなので、
家でも外出もできるようなロンパースを探しにいったけど、
子供服のお店はもう半袖が多くて、しかも70cmはちょこーっとしかなく・・・・。
やっぱり80センチからじゃないと可愛いくてカラフルなのがないのが残念・・・・。
あと少しの辛抱ですね・・・・。
結局ベビーコーナーで購入することになりました。。。。


あと授乳室も使いました★カーテンもきちんとあっていい感じでした。
やっぱりモールは買い物しやすいですね★
by am_aki1102 | 2009-03-10 10:41