人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日

今日は一年目の結婚記念日でした。
私は、午前中市内に買い物に行く途中、会話していて
今日が15日ということに気付きました。。。
パパはおぼえていたみたいだけど・・・・。

帰りに何か食べて帰ろうかと話したけど、座敷があってタバコ臭くないお食事処はない
ということになりお家で昼食になっちゃいました。

今日は一日天気が良かったので、午後お散歩がてらに
ケーキ屋さんに行き、お祝いのショートケーキを買って
帰りに公園で日向ぼっこして帰りました。


リクエストにお答えしてパパの顔を公開します!!!(パパ作です)
お祝いケーキと結婚式に使ったろうそくつけてみました(笑)
どちらに似てますか??
souちゃ~んカメラはこっちですよ~





結婚記念日_e0175352_20453637.jpg


結婚式・・・・。去年の今日はホントに幸せな時間を味わえました。
みなさん昨年はどうもありがとうございました。
最近は毎日忙しくどんどん私は口うるさくなってしまって、
付き合ってるころはもっと優しかったのにな・・・・。
ママになると強くなってしまうんですね・・・・。
反省しなきゃいかんですね。


公園での一枚です。souちゃんのおばさんありがとうね★使ってますよ~


結婚記念日_e0175352_20515260.jpg

by am_aki1102 | 2009-03-15 20:58