人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★kong&minakoちゃん★

31日kong&minakoちゃんが我が家に遊びにきました~。
ところがsouちゃんは2時間近く寝室でお昼寝してしまい、
30分くらいしか2人には会えなかったけど、
お陰で3人でゆっくりケーキ&お菓子でおしゃべりを楽しめました★
久しぶりにたくさん話せてホントに楽しかった

★kong&minakoちゃん★_e0175352_10285880.jpg

↑↑ 2人が買ってきてくれた、シェタニのプリン濃厚だけど優しいお味でした~
後でパパとママさんにもわけました。シュークリームもめちゃ美味しかったよ~
ありがとう

★kong&minakoちゃん★_e0175352_10324573.jpg

↑↑ そのとき話題にのぼったのがこのデジタルフォトフレーム。
パパが去年の私のBirthdayの時にプレゼントしてくれたもの。
SDをいれたらスライドショーが見れるし音楽と一緒に流せたりできる優れものです。
来客があった時に流してます。

souちゃんが起きてきたときには2人は帰る時間で、
最後にkongがおトイレを水浸しにして(笑)(拭いたら全然大丈夫だったよ~)
ワーワー言ってたらおっぱいの時間になってしまい、
写真撮るのすっかり忘れてしまいましたぁ
今度はkongの新築マンションでいつものみんなでランチしましょう♪
今度は写真付きでUPしまぁす

今日のそっちゃんです。鯉のぼりをフリフリすることができました。
こんなちっちゃいことでも嬉しいです(*^_^*)
ちなみに付いてたラムネはパパママでたいらげました(笑)
★kong&minakoちゃん★_e0175352_10524956.jpg
★kong&minakoちゃん★_e0175352_10523977.jpg


(お詫び)
※公園でのお花見の写真でsouちゃんの横に写ってる桜は拾ったものです・・・・。
みんな「折ったの?」って勘違いしてしまい・・・・。
まぎらわしい写真を載せるなとパパにも注意されました。
すみません・・・・。
by am_aki1102 | 2009-04-02 11:21